SSブログ

アベンシス エンブレム交換 [CarLife]


さて、トヨタ・アベンシスに乗り始めて3カ月ほど。トヨタ流の乗り味にもようやく慣れて、このクルマの良い点、悪い点も冷静に感じることができるようになりました。

これは初冬のことですが、フロントのエンブレム、通称「ネッツエンブレム」が、どうしても気に入らず、欧州アベンシス用の「トヨタエンブレム」に取り替えてしまいました。




なぜトヨタは自社製品に自社の商標を掲げないのでしょう⁈同じクルマでも海外ではトヨタエンブレムを取り付けて売っていますが、なぜ国内では、この変なネッツエンブレムを推すのかなぁ。理解できません。


という訳で、トヨタエンブレムに交換しました。このエンブレム、5千円程度もします。たかがエンブレムにちょっと神経質過ぎるかなぁとも思いますが、交換後の収まりを見て納得できました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年を沖縄で新しい炊飯器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。