SSブログ

2010沖縄旅 その1 [旅行]

さて、22日から25日にかけて沖縄に出掛けてきました。旅の途中、iPhoneからBlog更新しようとしたのだけど、アプリの不具合でUpLoadできず。。盛岡に帰国してからまとめてUpします。

まずは1日目。仙台空港からANAで那覇空港へ。レンタカーを借り受け、我々は読谷村は残波ビーチにあるホテルへ向かう。

沖縄は4年ぶり。那覇市内は前来たときと同じ、混雑ぶり。そしてオキナワロコはスピード出さないね!制限速度50kmの道が40くらいで流れてる。だからナビの到着予想時間もどんどん後ろ倒し。結局、ホテルに着いたのは18時頃。50Kmの距離を2時間掛けて走りました。

今回4日間滞在するのがホテル日航アリビラ。そしてこれが我々のお部屋。

IMG_0018.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。