SSブログ

スキー三昧 [Ski]

さて、今年は例年になくスキーに行っている。今年に入ってから毎週末だから既に8回。雪質も良いし、なんとなく縦滑りの意味を理解してきたし、去年よりも楽しいぞ!

それは、今シーズンから履いている板「サロモン・24HOURS」の影響大なり。

この板、はじめはTOPが引っかかって乗りにくいなぁという印象だったけど・・・。慣れてくると、実に良い板だなぁと。

これまで色んな板に乗ってきた中で、ベスト1。幅広いシチュエーションに適応できるし、ズラしても、切ってもOK。ミドルターンを中心に、ショートやロングにも楽に展開できる。

だから1日中、刻々と変化するゲレンデ状況をずぅーっと楽しめる。正に”24時間楽しめる”板だ。

無理なく”持続可能な”滑りを可能にするサスティナブル・スキー、それが今の私にとっての良い板の条件。

 


タグ:SALOMON 24HOURS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生って。。。癒されています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。