SSブログ

健康に不安 [日記]

さて、久しぶりの更新。

このところ何かと忙しくて、なかなか更新できない日々が続いている。今日はちょっと余裕あり(というか限界が来た)ので早めに帰宅。ジメジメした風を感じながらご飯が炊けるのを待っている。

ところで昨日、目覚めたら顔が腫れている。左耳の下あたりが。顔の輪郭が左右非対称で、頬が張って話をするのも不自由した。その腫れは触っても痛み無し。その他自覚症状が全く無い状態。

はしか、おたふく風邪などいろいろ心配したが、結局夕方までには腫れが引けて・・・。今朝も何ともないのだ。一体何だったんだ?腫れが引けて安心するも、原因不明のトラブルにちょっと不安を感じている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとうHONDA!道路造れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。