SSブログ

安比FirstTrack [Morioka]

 さて、週末は安比で楽しんだ。

一番のトピックは何といってもFirstTrackに参加できたことだろう。

朝7:10に安比ゴンドラ前集合。宿泊者限定のこのオプションは、いつかは参加してみたい!と思っていたものだった。1日50人限定の幸せ者になれた悦びは、なんとも言えないものがある。

圧雪したてのハヤブサコース。まだ1本もラインの描かれていないコース。

スタッフの合図とともに一斉に滑り出す50人。

とにかく速い!みんな飛ばす飛ばす。

私も思わず今シーズンの最高速度を出してしまった。キレイに整ったバーンはスキーがスムーズに走るし、エッヂがしっかり効くので安心して飛ばせるのだ。

切ないのは1本きりということ。せめてあともう1本!滑らせてくれよ!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1今期マシンチャイナ・フリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。