SSブログ

ウィルス性(流行性)結膜炎-その2 [日記]

発症から今日で8日目。
瞼の腫れはかなりひいてきました。ただ、依然として目が赤いのと、瞼の裏に異物感があります。
この異物感が目を動かすとゴロゴロとして、とても痛いのです。
クルマの運転は出来ませんね。それと外が異様に眩しい。今日の盛岡は雨模様で雲に覆われているのですが、それでも異様に眩しいのです。恐らく角膜に傷が入っているからではないかと推測しているわけで、これは今のこの炎症が治った後もしばらく続くんだろうなと思うとうんざりです。
今日も会社を休んでしまいました。これで3日目です。しょうがない事とはいえ、さすがに気が引けます。早く直って欲しい!

噂では、今年は流行性結膜炎が大流行しているそうで・・・。みなさんも予防には十分注意してください。こんな最悪な病気はありません!(もっと大変な病気もいっぱいありますが、これが今の私の気持ちです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。